MENU

経営情報学会東海支部会員各位

東海支部会員の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年も東海支部総会の季節がやってまいりました。
会員の皆様には総会後に二つの魅力的なプログラムをご用意いたしました。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。 なお、昨年の総会を受けてご報告した通り、役員経験者の諸先輩にはフェローとして、ご意見番あるいはサポータをお願いすることとなっております。ぜひ、総会にご列席の上応援いただきたく重ねてお願いいたします。また、学生の発表を聞いていただければ彼らの励みになると存じます。合わせてお願いいたします。

経営情報学会東海支部2008年度支部総会
日時:5月11日(日)13時から受付開始(13時15分~13時45分
場所:ウィル愛知 大会議室
http://www.will.pref.aichi.jp/main01/main01_v.html
(ウィル愛知交通アクセス)
議事:
1.開会宣言
2.支部長の挨拶
3.役員改選結果報告
4.2007年度活動報告と会計報告
5.2008年度活動計画の承認,予算案承認
6.支部活動中間報告
7.閉会宣言

経営情報学会東海支部プログラム

第1部 講演
第2部 学生発表会
場所:ウィル愛知 大会議室
参加費:無料(レセプションは正会員 5000円・学生会員 1000円)

第1部 講演 13時45分~14時30分
「『ワークライフバランス』活用事例のご紹介」

講演者:粟生万琴氏(株式会社パソナテック)
内容 『ワークライフバランス』がテーマのシンポジウムです。
企業サイドの取組みという視点で、パソナグループの事例をはじめ、お取引先企業の中で、『ワークライフバランス』に力を入れていらっしゃる企業の事例を中心にご紹介させて頂きます。
いまや日本を代表する世界企業の50%が対 海外売上を締める中、多様性を活用するダイバシティマネジメントの導入が急がれています。

第2部 学生発表会 14時30分~16時45分

レセプション(ウイル愛知地下レストラン)17時~
なおレセプションへの参加を希望される場合は会場準備の都合上、 参加申し込みを下記返信先に5月2日(金)までに お送りいただければ幸いでございます。

返信先 経営情報学会東海支部 加藤尚子
宛先:jasmin_tokai2008_forum@yahoogroups.jp

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

この記事を紹介する