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入会の手続き

入会に先立ち、会員の種類をご確認のうえ、正会員、賛助会員につきましては(1)(2)の手順、学生会員につきましては(1)(2)(3)の手順で手続きを行ってください。

 
(1)入会申込
(1-1) オンラインで入会手続きを行う場合
会員の種類に従って、こちらのリンク(正会員・学生会員用賛助会員用)より入会申込必要事項を入力し、お申込みください。
(1-2) 入会申込用紙で入会手続きを行う場合
会員の種類に従って、下記の入会申込書フォーマット(正会員・学生会員用賛助会員用)をダウンロードし、必要事項を記入の上、(2)、(3)の書類と合わせて学会事務局へ郵送してください。
(2)会費納入手続き
口座振替依頼書をこちらからダウンロードして頂き、ご記入、押印の上、学会事務局宛にお送りください。
(詳しくは、「口座振替依頼書記入要領」をご参照ください)
(3)在学証明書(学生会員のみ)
学生会員を選択の場合は、加えて「在学(在籍)証明書」の原本を学会事務局宛に郵送願います。
以上の、会員種類に応じた必要書類の受領と、理事会承認を経て正式に当学会員としての会員資格取得となります。
理事会は、約2ヶ月毎に開催する予定です。 入会承認後、学会事務局からメールにて、会員専用ページへのログインIDとパスワードをお送りさせていただいた時点で入会の手続きは完了となります。
不明な点がございましたら、学会事務局までお願いいたします。
会費の種類 (詳細はこちら
 
正会員(A会員/D会員)
  経営情報に関する研究あるいは実践に関心のある個人。
  A会員 年会費:12,000円 (学会誌の送付+電子版アクセス)
  D会員 年会費:10,000円 (学会誌は電子版アクセスのみ)
 
学生会員
  経営情報に関する研究あるいは実践に関心のある大学院生、学部学生、あるいはこれに準ずる学生。
  年会費:3,000円 (学会誌は電子版アクセスのみ)
 
賛助会員
  会の目的に賛同し、事業を支援する個人、法人、または団体。
  年会費:1口50,000円(1口につき学会誌を3部送付+電子版アクセス)

学生会員の方には、入会時と同様、毎年度初めに在籍状況の確認をさせて頂きます。入会時、及び毎年4月に、「在学(在籍)証明書」の原本を学会事務局あて郵送してください。提出のない場合には、D会員会費を請求させて頂きます。また正会員の推薦者が必要です。
学生・大学院生とは、学士、修士、博士などの学位取得のための正規課程に在籍するものを指し、研究生、研修生、科目履修生、聴講生などは含みません。
 
社会人学生の方は、入会申込書の所属組織欄に在学証明書に記載の大学名をご記載下さい。 ご連絡先をご所属されている企業をご希望の場合は、入会申込書の所属組織欄は「大学名/企業名」で記載頂き、「所属組織住所」、「電子メール」、「電話/FAX」の各項目の部分に「その他」と加筆して下さい。
賛助会員の特典
 
1. 1口につき学会より、学会誌(年4回発行)を3部送付致します。
2. 研究発表大会(春秋の年2回開催)、シンポジュウムに会員として3名までご参加頂けます。
3. 賛助会員企業名を学会ホームページの賛助会員リストに掲載致します。
4. 研究部会に参加し、またご発表頂けます。
5. 研究部会をご希望に応じて賛助会員の会社において開催致します。この場合、開催会社に所属する社員であれば学会員でなくても、当日の研究会に自由にご参加頂くことができます。最新の経営情報学に関する情報収集にご活用ください。
一般社団法人経営情報学会事務局
  〒162-0801
東京都新宿区山吹町358-5
一般社団法人経営情報学会事務局
TEL:03-5389-6247/FAX:03-3368-2822
e-mail:jasmin-post@bunken.co.jp
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