発表申込み/予稿提出

予稿提出は14時をもって締切りました。

発表申込みをされる方は、1発表につき筆頭者または連名者の内少なくとも1名が参加申込を完了していなければなりません。発表申込みを完了された後、必ず登録した発表の中で1名が参加申込みをしていることを確認してください。参加申込みをされない場合には、発表が取消される場合もございます。ご注意下さい。
なお、協賛学会の正会員であれば、当学会でも正会員扱いで参加できますので、協賛学会員の皆さまも進んでご参加くださるようお願いします。
  1. 発表申込み/予稿提出は、発表申込み期間(2010年7月6日(火)14時〜年8月19日(木)14時)、予稿提出期間(2010年9月7日(火)14時〜10月7日(木)14時)に限りアクセス可能となります。
  2. 締切時間(14時)直前はサーバが混み合って登録できない場合がありますので、時間に余裕を持ってアクセスしてください。
  3. 予稿原稿執筆に際しては、「予稿原稿の書式ページ」を参照してください。
  4. 予稿原稿は、完全原稿での提出となります。提出期間終了後の変更は一切できません。
  5. 記提出期間内であれば何度でも再提出(訂正)可能ですが、その際は毎回「登録」ボタンを押し変更通知メールが届いた事を必ず確認して下さい。
  6. 発表申込み時の情報(タイトル、所属、住所等)を変更した場合は、大会実行委員会までメールで必ずご連絡ください。連絡のなかった場合は大会プログラムに変更前の情報がのることもあります。
  7. 指定されたページで「登録」ボタンをクリックしないと、登録は完了しません。
  8. 予稿ページ数が制限(4頁)を超えた場合は、最初の3頁と最終頁分のみの掲載となります、ご注意ください。
  9. 共同研究(研究部会セッション)の場合は、発表申込みを行なった代表者の方が登録してください。
  10. 発表申込み/予稿提出期間中に、システムメンテナンスを実施させて頂きます。

 

上へ戻る